OK?  じゃあ、ほんとに行きます!

ば・・・ばかな・・・!!

は〜い、やって参りました、DJリャオウのニコニコレイディオ。
今回で128回目でっす。
よろしくお願いしまっす!
まっ、バトルボーナスで言えば128連ですと
ん〜〜〜・・・マズマズっていうとこでしょうか?
じゃあ、一つ目のお葉書き。
ペンネーム、全身海綿体さん。
あっこれ、ポコチンのことですね。
海:「リャオウさん初めまして」
リ:「初めまして」
海:「何故リャオウさんは8月に出てこなかったんですか?」
リ:「う〜ん、いい質問だっ!」
  「ねっ、これ・・・いい質問ですね〜」
  「これはですね〜、8月に出ちゃうとですね〜、監査が入るんですよ、監査が・・・」
  「例の、U事務所の監査が・・・」
  「恐いですよ〜」
  「数字が合わないだとか、枚数が合わないだとか」
  「終いには、キャラじゃね〜!だとか指摘されちゃうんですよね〜」
  「恐いですよ〜」
  「てな訳で、大会中は多少出番を遠慮してたんですよね〜」
はい、じゃ次のお葉書き。
ペンネーム、全身欲さん。
あっこれ、僕のことですね。
欲:「リャオウさん今晩は」
リ:「わんばんこ」
欲:「何故リャオウさんは滅多に出てこないんですか?」
リ:「下らない質問ですね〜」
  「そんなの店長に聞けってんですよ・・・ねっ」
  「まったくもぅ」
で、右の写真・・・
皆さんの単発と相殺しても、まだまだお釣りが来ちゃうね。
7700の流。(等価)
じゃ、お時間です。
SeeYou。