設定大好き人間

>6を否定しない展開、ただそれだけで幸せですよ、このご時世。
>だって、6を否定するまでは6なんだから・・・。
 
そんな感じで今日は、7000弱回して
最後まで6が否定されませんでしたのことよ。
22本から食いついての17の9は4000の流。
つまり・・・
 
「6で決まりだ〜!」
「見たか〜!6の実力を〜!」
「ウォァゥ〜〜〜!」
 
朝から馬鹿みたいにオリ本で打ってたんですが、全6っぽかったです。
札が刺さる時間前に撤収したので確認は出来ず。(する必要なし)
そんな6を否定しない履歴にも関わらず、周りの客は良く柿食う客だ・・・
じゃなくて、周りの客はころころコロコロと入れ替わる始末。
また、昼過ぎにこんな美味しい状況を錦のM氏に伝えるも、
案の定と言うか・・・全く持って反応無し。
相当嫌われてますね、鬼武者3byカプコン
 
全台の全ボーナスを終日チェックしてましたが、
6を否定しそうなボーナスサンプルはたったの1件。(十二分に想定内)
非常に判り易い。
でも、小役解除とか滅茶苦茶引き勝ったつもりだったんですが、
割が115を切っちゃってます。
あ〜あ、ジャグの方がよっぽど甘いね。133もあるんだから・・・。
という訳で、今日の写真は・・・無しです。(どういう訳?)