仮病deスロ

おや?

け:「K川さん、今日体調が頗る優れないのでお休み頂戴致しやす」
  「何かあったら携帯に電話下さい」
  「妙典で打って・・・」
K:「お大事に」
け:「いや、家に居ますんで・・・」
K:「頑張って下さい」
  (ガチャ)
 
なんとか丸め込むことに成功。(成功とは全く言えない)
 
10時にIN。
今日は、ほぼNONイベントの日っぽく、
エヴァの島を見ると、もぅガ〜ラガラ。
新台のマンクラですら空席が目立ちます。
さて困った。
どうしよう?(ミシェル風)
ここは堅〜く、鬼武者の天国Bでも狙ってみましょう。堅くね・・・。
小役落ちはさっぱりですが、テーブル的には6を否定しません。
今日も掴んだか?
なこと言ってるうちに、
総投資45本目、ボナス間で1400G超の四面楚歌状態。
切れたついでに大声で唄っちゃおうか?
あ〜あ、スロってたことを正直に打ち明けて会社にでも行こうか?
 
そこで出たのが右上のショット。(黄色い謎の閃光は背中の自販機です)
おや?文言がこの間のと違ってますよ。
確か、文言の内容によっては連がどうのこうのってネットで見たような・・・?
原文はここ。
 
http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/oni_file.html
 
三味線侍付きの速連、5の2。
一気にプラ17。
会社行かなくて正解。(どこが)
 
黒→7の格上げ演出、バケ混在。
BはないにしろA以上は確定するんじゃないかな〜?
この展開をコールセンター(F君)に確認したところ・・・
 
「それより、近いうちに東京に行きます」
 
だそうです。
つまり、AもBも大差なしってことです。