2005→2006

厳冬の関山大滝

昨年暮れの忘年会、あの後は酷かった・・・。
マサ氏とノガミの肉屋で朝まで延々と飲んでたまでは良かったのですが、
外に出たらこれがまた強烈に寒いのなんのって。凍死寸前。
もう仕方がないということで、あっちの方を納めに二人で竜泉に直行。
仕方なくってのは、言い訳か?
で、出てきたのが天童よしみライク。
まっ、そんなのはどうでもいい。ご愛嬌。
目瞑ってやりゃ〜いいんだから。
 
ザッバァ〜ン
 
クーッ!極楽極楽。
体も暖まって湯から上がると、なに気に立ち眩みを覚え次の瞬間、
風呂場の床にすっ倒れ、気を失う。
嬢の談では、2、3分間気絶状態だったそうだ。
あのまま救急車にでも運ばれていたらと考えると、今でもぞっとする。
まだパチ屋で逝く方がよっぽどマシ。
おかげで、2回戦途中でタイムアップ。(まだ損とか言うか?)
この俺様が?途中で?
脳に異変が無いか病院で調べてもらおう。
 
 ◇
 
ということで、正月は温泉に行って身を清めて参りました。
宮城と山形の県境にある作並温泉。(右記ショット参照)
冬のみちのくを満喫。
自然にはかないやしね〜。(桜井風)
 
泊まった宿にHANABIが置いてありました。
まっ、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、
出目がDDTになってた。
わけの分からないバラケ目ならまだ許せるんだけど、
スロを知っているだけにその景色には強烈なまでの違和感を覚えました。
正月ぐらい、スロから開放させてくれよ。
せめて最後くらい7狙ってくれよ。
そう思いました。
まだ疲れてんな、俺。