NERV技術局一課所属

信じられません!

エヴァスロで最も熱いと評されるスーパーリーチ。
・・・って、まだ聴牌ってはなくてよ。
あの声というか、口調が表層的な緊迫感を演出してます、はい。
パターン豹柄、ってところでしょうか?
なんとか率が400%を超えた(見えない)のはいいんですが、
82G残し(これまた見えない)じゃね〜。
案の定ビッグでしたが、順番が逆じゃなかっただけまだマシか?
 
けふは昼過ぎに通勤定期を購入しに浦安へ。
窓口に長蛇の列が出来ているのを理由に、一路スロ屋へ向かうことに。
安金から7時間ほど6を確信して打ってましたが、
最後の1時間で全てが覆されました。
おまけに手持ちの1500枚全飲ませ。
下手に回りやがって。
あ〜あ。
 
気を取り直し、人気が少なくなった浦安ステーションにて定期券を購入。
「お客さん、地元の自動券売機で定期券更新できますよ」
ですって。
へ〜、そうなんだ。
まっ、地元で打ってたらもっと傷がでかかった筈だから、
良しとしましょう。(なにが)