技術介入

なに外してるの?

さて、今日座ったアスカちゃんパネル。
残念なことに右リールのバックライトが切れておりました。
プレイしててもあまり気分のいいものではありませんが、
ボーナスの出が多少良かったので半日程打ってしまいました。
う〜ん、どんな目が出ても見栄えが悪い。
実に勿体無い。
虚しさのあまり、本線ではないバケ中に・・・カシャ!
 
作品:「華麗なる外し」
 
7セグの数字がどことなく設定に見えてなりません・・・。
な、ふざけたことやってたら、バケ→バケの1G連。
結構5号機を厚めに打ってますが、5号機での1G連自体は初めて。
実に、確率1/1,000,000。
ミリオン!
メガ!
そんなことより、もう100Gただで回させろ・・・!(なんで)
 
「設定6が無くったって、
 こちとらには12,000円の日本銀行券とATMがあるんだから〜!
 負けてらんないのよ〜!あんた達に〜!」
 
(誰に?)