熊田曜子

男・・・嫌いです

皆さん今晩ゎ〜。くまけんで〜す。
今日も近所で放・・・、新装があったよ。
アチャー!アチャー!アチャー!
あちらこちらで景気良く燃え・・・
いや、景気良く出てましたよ〜。
あっ、別に世間様の関心を集める為に
しこしことブログ書いてるんじゃないからね。
よろしく〜。
 
 ◇
 
という訳で、今日のパチエヴァ
未練気味に22時に着。
1K勝負。
 
ブー!ブー!ブー!
 
け:「ミッション入っても1Kで帰るよ〜」
マ:「パターン青、使途です!」
け:「ふ〜ん。熱いのよろしく〜」
マ:「伊吹マヤです、よろしくね」
け:「いえいえ、こちらこそよろしく・・・って?
   こんなの見たことぁね〜ぞ!?」
 
家に帰って調べたら、確定のプレミアだそうです。
もちろんカメラは間に合っておりませんので、
イメージ画像でご辛抱下さいませませ・・・。
変→暴→通の3連は3000の流。
あ〜あ。
等価だから、許してやっか。