等価半日勝負

チュチェキュ(言い辛い)

昼過ぎからノガミは宇宙。
素ん晴らしいボーナス確率の台が放置されているじゃあ〜りませんか。
つ〜かお客はゼロなんですが、
まっ、設定6を打つのもたまにはいいでしょう。
 
で・・・
半日掛けて300まで戻してきました。
つまり、自分が打ったところは300を大きく下回ってたってことですね。
あ〜あ。
設定6って誰か言わなかったっけ?
まっ、普段なら台や店や店員、果ては隣の客にまで
責任を擦り付けるところではありますが、
009SPに限っては否ですね。
甘い手応えはひしひしと伝わってきます。
 
マイナ19は、-\29,500也!
調子が悪いだけですので、皆さん気になさらないで下さいませませ。
 
PS:ロングフリーズや台詞予告の後は嵌り易い・・・間違いない。