out of season

ツモ!(液晶は「7」っす)

厳しく、そして長かった8月も過ぎ
また新たなるシーズンが始まる。
 
 ♪辛子色のシャツ 追いながら
  飛び乗った 電車のドア〜
 
9月、いい季節ですね。
今日は気候的にもとても過ごし易い一日でしたので、
近所のボッタ店へ。(なんで)
 
 ♪辛い割の機種 追いながら
  飛び込んだ お店のドア〜
 
大会中では決して許されない愚行ではありますが、
もぅ何やってもお構いナッシング。
へへへ。
気楽に、楽しく打ちたいんですよ。
それがレジャーってもんです。
 
9月に入った途端、万枚出ちゃいました〜!
結構そんなことがよくあるので(ない)、
アラエボで宇宙狙い。(ロングでも可)
が、1000枚も流せませんでした。
 
お後は宿敵SE。
まっ、極々普通に連を味わっておこうと
ちと内緒で打ってみましたが、なななんと・・・単。
メダルではなく、涙を流しました。
5連続単って何?確率的には1/1024?
まっ、よくあるよね。
いや・・・ない。
ノーマルのSEが打ちたいと思う今日この頃・・・。
はぁ。