ピエロを打つピエロ

きのふの高確中のチャ目

けふは地元の遠隔店で裏ジャグ。
 
遠隔+裏
 
最強の組み合わせだね。
絶妙なタイミングで絶妙な台に座り姿勢を正して打つ。
パチンコと一緒。
打つと言うよりかは『待つ』って感じだね。
意外と最後の『姿勢を正して』ってとこがミソ。
カメラで見てるし、彼が・・・。(彼女かもよ?)
如何にして他の客共を効率良く煽ることが出来るか。
そう考えれば、お店がどの辺りにフラグを入れてくるか
凡そ見当が付く。(凡そ?)
お客もお客で、朝から晩まで終始きょろきょろしてるし・・・。
なこと言ってるうちに、ほら
2Kで状態ゲット。(←当たった瞬間、能動的表現に変化)
 
みなさ〜ん、選ばれし台はコレでした〜!
ざんね〜ん!
 
これでもある意味、完全確率。
出玉性能はジョボジョボなので1500も流せませんでしたが、
隣のおばちゃんはしっかりと2000枚。
サクラだな・・・。
いや、ピエロ。