いよいよ追い込みですね

ココ⇒あたり

左リール枠左下がペカ。
故に、右リール下段の橙はビタ。
つまり、中リール手前の打ち手はヘタ。
 
今、地方では4号機が劇的に収束しているとのこと。(長野共同伝)
然らば、いざ地方へ!
ということで、よっちゃんイカの街船橋をチョイス。
安近短でアンポンタン。
 
そのよっちゃん、朝一64越えの状態。
グラフを見てみると、なにやら2日連続で出てますよ!?
巷はゴールデン回収ウィークだっていうのに、情報は確かなようです。
まさか・・・3日連続で据え?
リセ無しなら当然ここは追いでしょうに!
まっ、どんな状態にせよ端から打つつもりで来てるんですけどね。(笑)
 
(中略)
 
いや〜、面白くて半日も打ってしまいました。楽しかった。
流しの方は2000弱も、どうやら上っぽい。
ビヴァ地方!
ビヴァ4号機!
5号機なんか打ってらんないね!
 
 
 
打つけど・・・