20年間無敗in船橋

マヤ:「ベースが50Gを越えました」

懲りずに船橋へ。
いよいよと言うか、打ち収め組が撤去台に集り始めましたね。
見慣れない顔共がよっちゃんにアタックしております。
あの〜、困るんですよ、そうゆ〜の。
こっちはとっくの昔に打ち収めなんて終えてる身で、
今日なんかは真剣に「抜き」に来てるんだけど・・・。
 
なななんと、一番奥の店のよっちゃんが大変なことになってます。
まさか、6ぶち込んじゃった?
夕方6時の時点でビッグ30まで伸びてるんですけど・・・。
ありゃりゃ。
 
まっ、いいや。
今時エヴァで6掴ませて貰ったから・・・。
半日回してベース50軽く超えてるんだから間違いないよね。
割も117。
 
船橋って・・・「温いな」
       「ああ」