やしま作戦@西葛西

¥350也

ミサト:「ケンジ君、これから説明することをよく聞いてね、いい?」
ケンジ:「はい」
ミサト:「掻き揚げが『つゆ』に浸かる前に食べるのよ!がんばってね?」
ケンジ:「・・・はい、もし出て来るなり掻き揚げが『つゆ』に浸っていたら?」
ミサト:「余計な事は考えないで、掻き揚げに集中して頂戴」
ケンジ:「はい」
 
ケンジ:「綾波は・・・食べないの?」
レイ :「私には何もないもの」
ケンジ:「もし失敗したら・・・僕は、死ぬのかな?死ぬのはいやだな」
レイ :「あなたは死なないわ、私が食べ※☆○△◇・・・」
ケンジ:「・・・?」
 
 (『つゆ』出現)
 
マヤ :「目標に高エネルギー反応!」
ミサト:「今よケンジ君!食べて!」
 
 (綾波、徐に喰らう)
 
ミサト:「あっちゃ〜」
 
 
 ◇
 
 
レイ :「何泣いてるの? (モグモグ・・・)
     ゴメンなさい。こういう時、どういう顔すればいいかわからないの(モグモグ・・・)」
ケンジ:「笑えばいいと思うよ」