scenario

なんだっちゃ?

第二回 ラム掴み大会in新橋
 
先週に引き続き、グリンピ勝負。
まっ、店の癖は先週で見切ったからね。
楽勝楽勝。
 
・朝一
 当然の様にお客はゼロ。
 そこそこチャ目は引くものの、決して当たりは来なくてよ。
 どの台もベースは30台後半。
 なんで?
・昼ちょい前
 ランチ客を煽る為に、数少ない客共に多少なり出玉を持たせる。
 もちろん、全部が全部単発でね。
 で、単の出玉が飲まれたところで次々と稼動が落ちる。
・昼過ぎ
 朝一同様、お客はゼロ。
 ここまでの店(島)の売り上げは凡そ7、8万程度。
 履歴はノーマルビッグ2のバケ1。流しは無し。
 因みにこれ、島全体での履歴ですよん。
 あり得ね〜!
 にも関わらず、現金で粘る馬鹿一名がダラダラと続行。
 4台目。
 気が付くと、先週と同じ台で粘っていた。
 たまに単を絡めつつ、意味の無い持久戦が延々と続く。
 しかも劣勢。
・夕方
 実に、3時間振りの来客。
 ひょっこり打ち始めた小僧の台に案の定速攻で連が入る。
 あ〜あ。
 しかし、『運良く』とでも言いましょうか、
 馬鹿一名の台にもほとんど同時に連が入る。
 平気でhyper2連とかするし。
 はいはい。
・日没
 「僕に出来ることはココまでです」
 「残念ながら今日は掴めなかったかな?ハハハ!」
 との捨て台詞を残し、退散。
 
恐らく、こういうのが『店の癖』って言うんだろうね。
先週と全くシナリオが一緒。
つ〜か、先週より酷いかも?
まっ、お盆だからね・・・。
 
ブチ:30
モド:25
ザン:-5
タル:-0.2
 
今日、まさか店長が夕方出勤だったとはね。
流石にそこまでは読めませんでした。