one、two、three・・・

困った顔すんな

そう言えば、今日は学園物が出てこなかったな〜。
なんか逆に寂しいな。
 
つ〜か、なに液晶ばっか撮ってんだよって?
それもその筈。
入りのほとんどが重複役でかつ溢しが無い配列となると、
そりゃぁもぅ主役はSHARP・・・じゃなくて、液晶。
更に、入り後のリーチ目や演出の法則崩れ、また
告知方法の類に関しても別に特筆する要素は無いからね。
打ってる間は十分楽しいことは楽しいんだけど、
写メに撮ったり、文章に残すようなもんじゃないんだよね。
つまり、成立ゲームの
レバーオン
 ↓
㊧停止
 ↓
㊥停止
 ↓
㊨停止
 ↓
次ゲームの・・・
「その過程のトータルで熱くなって下さい」って台なんだよね。
入りのパターンを挙げ出したら、それこそ星の数にも及んじゃう。
だから、話がサボハニやスゴビ以外からの入りの方に行っちゃうんだ。
いちいち諄い話するのは面倒だもんね。