第16話 「真心」

ボーナス中に言うな

ふね:「16話なんかどうですか?」
けん:「おぉ。確か・・・
    最高尚宮の座を巡る競合でハン尚宮が負けた話だよね?」
ふね:「・・・」
けん:「チャングムが自分の才覚に自惚れてしまったって話・・・」
ふね:「・・・」
 
 ◇
 
Double Steal - Fuse One
 

 
ということで(どういうこと?)、最近は専ら16話。
初ボーナス引っ掛けるまでに1K(単位:ゲーム)も掛かってしまった
という相性の悪さはさて置き、
その後はそこそこ良いお付き合いをさせて頂いております。
設定推測の要素もありますが、アレはアレでゲーム性として結構面白い。
ほんと「16話」オンリーの機種を出してもいいんじゃないかってぐらい。
タイムクロスの原始時代に重複と天井を付けた感じ。
重複役後のベット又はレバー、すんげ〜力が入ります。
小役揃って金チャンor鯖チャン。(ベット)
リプ揃って沖スロ。(レバー)
リーチ目高設定
ハズレ目でも何かに期待。(「何か」って?)
また、通常時は全て捨てゲームってのが頗る潔い。
人生に疲れ果てた廃人の方にお勧めです・・・。