Sports Day

こちらこそ、毎度ありがとうございます

いや〜、今日は体育の日ということで、
色々打ちました。(なんで)
 
先ずは肩慣らしにラム。
諸星君と一緒にランニング。
よっちからバケ。
やる気か?この野郎!?
と心の中で叫んでいると・・・
 
「激アツ!!!」
 

 
あの〜、左が4スベの上に
右にお相手が居ないんですが・・・
 

 
ほらね。
 
赤hyper。
そこから立て続けに、
青hyper。
赤hyper。
おいおい、そんなに俺にnormal引かれるのが怖いのかい?
で、ちょいと嵌って待望のnormal。
飛距離が芳しくありません。(流す為の口実)
今日は色々打ちたいので「またね(^^)/~~」です。
+10
 
泡銭持って、駅前等価店へ・・・。
今日は意表を突いて、銀河鉄道999に腰を下ろします。
これには店員も吃驚した様子で、珍しそうにこっちを見てます。
ハハハ!
海以外打っちゃいけね〜のかよ!?
ごるぁ!
まっ、昨日は他の店で999打ってて6箱飲ませちゃったけど、
今日は等価だし頑張っちゃうぞと。
 
程なく、5Kから3連。
その後、2Rが3回程当たったようですが、全部通だった模様。
で、飲まれ掛け、またもや2R。
冥王星に移行して表示を確認するも、またもや通のようだ。
で、9絵柄の引きが良過ぎてすんなりと時間城へ。
(表面上の)モードが終わるまで回してみっか。
と、現金入れ始めたら、なんと5Kも使わされました。
−10
 
やっぱ・・・殺す。
つ〜か、あのスペックは辛いね。
仕組みとか演出群は結構面白いんだけど。
 
で、いつもの調子で海コーナーへ。
新装後、めっきり人気(ひとけ)の無くなってしまったスー海の島。
よし!ここはこの俺様が島の救世主になってやろうじゃないか!
よっちから小刻みに17発。
ラッキー。
なんだか、お店(救世主)に助けられたみたいですね。
 
やべっ!
20000発はあると思ってたのに・・・。(またかよ)
海だから勝てるのか?
海でしか勝てないのか?
いや・・・勝ったのが、たまたま海だったのだろう。
+75