弱い日

ノーコメント

サラスロ。
ウィークデーでは初陣になりますので、
ここは手堅く葛西をチョイスさせて頂きます。
大会中に葛西を使うだなんて、ホント卑怯だよね。
でもこの大会は、なんでもアリのアリアリルール。
だから、ネタを使っても良し。
もちろん、ゴトを使ってもOK。
更には、換金所を直接襲撃しちゃってもお咎め無しってんですから、
ホント凄いルールですよね。(なんじゃそりゃ?)
 
 ◇
 
毎度有難う御座いますですのゼネラル店。
別に気合を入れて打ちに行った訳でもなかったのですが、
店に着いたのはなんと18時ちょい前。
開店前に店に着いたのは初めてです。
ひょろひょろっと階段を降りてみると、
初EVAの島付近では、なにやら小僧共が円陣を組んで
一丁前に対策会議なんぞを開いております。
ふーん。
これはいい機会でしたので、彼等に一言アドバイスしてやりました。
 
「おい!お前等・・・良く聞け」
「いい加減よ、働けや」
「つ〜か、俺にも初EVA打たせろって」
「で、ホントに6入ってんの?」
 
そんな感じに、心の中でアドバイスしてやりました。
(心の中かよ!質問も混じってるし・・・)
 
で、その円陣を避けるように通り抜け、無人ラム島へ。
札の方は・・・意味不明の
 
 
 
SAVANNA
CHANCE

 
 
 
店長・・・
札が弱けりゃ、こっちの打ち方も弱くなりますってば。
3台1Kづつ蟹って、今日はスカと判断。
 
お次はシェイク。
札はなんと、1枚のみ。
更にその内容は、奇数札ときたもんだ。
物凄く漠然とした内容ですね。
6まで否定しちゃってまぁ、死ねって言ってるようなもんですよ。
で、念の為履歴を見てみると、昨日の13時間営業でBが20回付いています。
ほほー。
普通に考えれば6→1ってのが定石ではありますが、
裏の5→5狙いでちょっくら打ってみましょうか。
 
2K目のサボバケで食い付き、桜B、サボB、サボBの4連。
1200枚一気。
ヤル気か?
 

 
この店のシェイク、やたらと赤が多いんですが、
そんなver.ってあるんですかね?
 
その後は初日っつ〜ことで、400削られたとこで手堅く流します。
設定も無さそうでしたしね・・・。
 
近所の店を一通り見て回るも、どの店も攻めどころに欠ける状況。
手が詰まってしまったところで、本日はこれにてお開き。
 
ブチ:5
モド:14
タル:+97.5
 
でも、HBが絡まないと、ホント堅いね・・・。
(絡めなければ)