盆中の打ち方

昨日は8-8のゾロ目の日ということもあってか、
パチ屋の稼動もお盆にしては比較的良好な日でした。(イベによりけり)
で今日、四苦八苦の日ということもあってか、
どの店もお寒い状況・・・。
つ〜か、冷房が効き過ぎて本当に寒いんだな、これが。
 
ここで一句。
 
 閑古鳥
  兵どもが夢の跡

 
居残った数少ない客達も
「出る訳ね〜よ」
みたいに、諦めムードを漂わせながら打ってます。
おいおい、そんなんじゃ駄目だろ?
店の回収営業を暗に認めてるようなもん。
こりゃ風習の見直し、意識の改革から始めないといけないね。
お盆にしか打てない人達は一体どうすんだよ?
えっ?
お盆に打つ奴が悪いって?
 
 
 
そうですね・・・
 
 
 
まっ、そんな状況下では得意のチキン打ちに限りますな。
兎に角・・・流す。
これに尽きます。
 
 
 ◇
 
 
還暦ですか・・・、おめでとう!
 

 
 
 
どーん!
と、チョリ否定。
ちょっと違うか・・・?
 

 
 
 
サハクイエル vs 弐零初
単刀直入、アフォみたいな出目ですね。
ハハハ。
 

 
 
 
おまけ。
ジェロdeパンク。
 

 
 
 ◇
 
 
ハーレム:2ブチ
hb:5ブチ
まごころ:3ブチ
シェイク:1ブチ12モド
エヴァ:1ブチ7.5モド
 
――――――――――
 
ブチ:12
モド:19.5
タル:+82
 
今日みたいな日ですと、これが限界。
まごころで300枚流せなかったのが非常に悔やまれますが、
日が暮れる前に大人しく帰宅。
 
えらい!(なにが)