白黒・・・赤?

hbに白黒を付けるべく、最後の決戦を試みる。
 
明日は8日。
8の日が強い店って?
ふと思い出したのが、パトリ錦店。(ほんとか?)
P世界で検索したところ・・・
ジョニー君、4名居るじゃありませんか。
即断即決。
 
 ◇
 
朝一。
並びは100名程。
まっ、店の設置台数からすれば1割埋まる程度?
hbの台確保は安泰でしょう。
 
列の最後尾から入店。
パチの島も結構人気みたい。
へぇ〜?
それを尻目に、てくてくと3Fに登り詰める。
やはりというか、ラム2が満席。
他、EVA約、緑ドンは疎ら。
ジャグの半分は12時オープン。
残りの半分は、が〜らがら。
ありゃ?
変なことしてますぜ、旦那。
2段階で回収しようって魂胆かい?
 
hbの島に辿り着くと、先客の小僧が1名。
左2を打ってます。
へぇ〜?
期待しちゃっていいのかな?
じゃ、一見客らしく端の右1を打たせて頂きます。
 
1K目。
おっと!
よっちですよ。
ハハハ。
一見客の身なんで、先客の小僧に一言ご挨拶をば。
 
「失礼!」
 
いや
 
「御無礼!」
 
つ〜か
 
「お先!」
 
すると、その小僧。
透かさず右2に蟹。
 
おいおい。
その左2の台、まだ100も回してないだろ〜に!?
すると、その右2の台もよっちする。
もしや・・・
 
 
 
 
 
M?
 
 
 
 
 
2人揃って仲良くBIG。
2人揃って仲良くAR。
2人揃って仲良くAR50。
2人揃って仲良く単。
2人揃って仲良く飲まれ・・・ることはなく、
生き残ったのは自分の方でした。
 
飲まれた小僧は、果敢に左1の朝一台へ・・・。
 
「お疲れ!」
 
するとまぁ、左1までもが・・・よっち。
 
3/4でMだなんて、素敵なお店ですわ。
つ〜か、
怪し過ぎるお店ですわ。
 
左1は、Mから同色等を絡め$1まで伸びるもドボン。
自分の台はだらだらと$1.5まで伸びるもドボン・・・
することはなく、出たり入ったりの繰り返し。
流石はhbけん。(どこが)
 

 
ジョニーが言ってます。
 
「お前さん・・・
 早いとこ長いの絡めないと
 あっさりと飲んじゃうぜ!」
 
それは重々承知。
AR割が命だってのは、痛いほど分かってますからね。
 
1500枚の範囲内で延々と持ち玉PLAY。
追加投資なしで日中を乗り切る。
 

 
ミドル級の連も何回か噛ます。
念願の同色赤も引けたりと、実にいい闘いっぷり。
 
間違いなく、今月打った中では一番の良台。
 
 
 
 
 
夜19時、ついに持ち玉が尽きたところで終了。
5500の合算で23。
 
よっちで食い付き、
一通りBONUSも無難に引けて、
ARの絡みもまずまず。
でも、それだけじゃ駄目なんだよね。
スパークさせないと・・・。
 
 
 
「参った!」 
 
 
 

 
 
 
 ◇
 
ブチ:1
モド:0
タル:+22.5