腐ってるね

「激アツ!!!」
から瓜テン・・・。
 

 
これ、リチ目が出て赤ヘッドボーナスが確定するパターンですね。
 
ハハハ!
 
と、思いきや・・・
 

 
なんと、スイカが揃って「君待てども」。
 
はぁ?
 
このパターンには、ラムマイスタ−の僕も流石に吃驚。
で、演出を凝視していると、どうやら
 
1時間
 
も待ってあげるそうです。

はは〜ん、瓜重複だったのね?
これ。
薄いとこ引いちゃったよ。オジさん。
ハハハ!
 

 
あの〜・・・
この台、壊れてるんですけど・・・
 
 ◇
 
その後、甘海で半日粘って$5get!
ハハハ!
 
も、日本シリーズが始まった夕方18時あたりで
島の稼動がすぱっとゼロになり、いきなりの500ハマ。
あ〜あ。
甘だぜ?甘・・・。
 
もぅ、システムには敵わないね・・・。
退散でしゅ。
 
 ◇
 
ということで、ゲーセンへ・・・。
 
何年振りでしょうか?
金太郎ちゃん。
 
ポコポコとボーナスを引いて、黄金期の思い出に耽る。
高確A→抜けを繰り返していると、
ふと入った高確B中の弱ハズレが
徐にHIT!
 
 
 
 
 
「ワァオ!」
 
 
 
 
 

 
 
 
潜伏中(低確時)に弱ハズレ何ぞを絡め、乗せに期待!
 

 
も・・・きっちり10連。
ありゃりゃ。
 
いや〜、楽しい。
自力で引けるって素晴らしいね!
 

 
ほら、普通に抽選すれば
2000枚ぐらいあっさり出るんだってばよ。>店長