ビバ!5号機

ゲーセンなんかで遊んでちゃアレですよね?
あの人五月蝿いから・・・
 
打てよ>スロ
 
とかね・・・。
今日は7の日なんで、妙典のパチ屋に行って
一丁掴んでみましょう。
掴めればね・・・。
 
 ◇
 
最近、めっきり元気が無くなってしまったhb。
いいんでしょうか?
この機種選択。
 
とまぁ、6kで引っ掛けて・・・
 
 ◇
 
中押しから。
共通10枚っぽいけど、バケが確定するので嬉しさも半減。
あ〜あ。
 

 
 
 
650ゲーム目のチェックで、まだおっさんが居ます。
もしかして、デカイの・・・やっちゃった?
 

 
 
 
とり、AR1000確定。
 

 
以前、マサさんから
「hbは1000ゲームで絶対に終わる」
と聞いてたので、少し嫌な感じはしてましたが、
なななんと・・・
 
きっちり1000で終了。
 
 
 
 
 
おいっ!
 
 
 
 
 
意味不明な演出だけど・・・強そうなので、
カシャ!
バケ。
はぁ〜
 

 
 
 
これも中押しから。
中で1確。
右で異色(白白赤)が確定・・・と思いきや、
左に桜を引っ掛けてしまう。
1枚損しちゃった。
小役優先制御の馬鹿野郎!(きっちり白狙えよ・・・)
 

 
 
 
ゲーム数はリセットされちゃったけど、
一撃3000枚。
ワァオ!
 

 
 
 
最後の最後で同色。
一日粘って
同色引けてないのがず〜っと気懸かりだったのですが、
これにて・・・ホッ。
じゃ、こいつのARが終わったら帰らせて頂きます。
 

 
 
 
おっと、
確率が6っぽいけど、飽きちゃったので
帰りま〜す!
誰か打てば?
 

 
 
 
ピークで流せてないのは、相変わらず・・・
 

 
 
 
 
お疲れ様でした。