ゆく年・・・2009

さて、2009年を締め括る最後の土日。
昨日の土曜は、近場の店を10軒ほど(ぜんぶ)
梯子してのマイナ40本。
今年一年を象徴する様なチグハグな立ち回り。
この負けパターン、今年はホント多かった・・・。
出ない日は何処行っても出ない。
カルテル、トラスト、コンツェルン
参っちゃうね。
 
で、今日は7の付く日。
単刀直入に妙典から攻めてみる。(ワンパ)
hb掴み大会。(単細胞)
ハハハ!(能天気)
 

 
左角1本に絞り、10本350ゲームのノーホーラ。
まっ、年末営業っぽいので、
ここは腰を据えて勝負してもしようが有りません。
ヤメ。
なかなか簡単には落とせませんですな。
ジャグで戻して、妙典は打ち納め。
良いお年を・・・。
来年もスイッチ宜しく。>店長
 
行徳をすっ飛ばし、南行へ。
一騎オッパイ当千。
早速2の方を入れてる店もありますが、ここは年の瀬、
あえて初代を打って2009年をしめやかに送り出しましょう。
 
よっちから楽な展開。
今更、6か?
 

 
このベタさは、狙っての演出か?
それとも、手抜き?
 
一騎当千は、ゲーム性は非常に良いんだけど、
筐体がね・・・。
非常に残念な機種です。
設定も良さ気でしたが、どうにも打ち切れず。
18時でテクニカル・ギブ。
 
さらば2009年ということで、2009枚の流。
二日間で見事チャラ。
 

 
あれ?
1000枚足んね〜。
厳しいやね・・・。
 
ハハハ!