拾っても月光(忍びライフ10日目)

まっ・・・間違いありません!
確かにチャ目なんぞ引いておりません!
 
 
 ◇
 
 
1軒目の忍び。速攻で10本失う。
Fuuuuuuuuuuu!(←馬鹿か?)
 
で、店を換えて再度忍んでみる。
 
朝一250ハマ中の台に座。
打ち始めるや否や、なななんと
チャ目を挟まずにいきなり潜入忍務。
何?これ?
メータもゼロになっちゃってまぁ、額縁もカタカタ。
こんな熱い周期演出・・・あったっけか?
最後は外に出てフリーザと対決。
お〜い!
 
で、結果・・・
 
 
 
 
 
美しき天才
 
 
  月光之刻に散る〜〜〜

 
 
 
 
は?
 
履歴を確認するも、天井の条件には合致しやしません。
初種拾った?
あと、考えられるとしたら月光後の即ヤメ。
この店では結構親爺連中も打ってるので、
どちらも考えられます。
なにはともあれ、拾ったことには間違いありません。
ほんと、これだから忍びは止められないよね。(どこが)
 
初種なら低、引き戻しなら高。
どちらにせよ、おじさん頑張っちゃうよん。
 
 
 
転落リプ引かせたら行徳一(随分とまぁローカルっすね)
 

 
 
 
結局、拾った月光は3セット。
引き戻しが落ちてた可能性の方が高いですね。
 
 
 
抜いた枚数は1000枚強。
 
でも、こんな拾い物で喜んでいるようじゃ、
マイスターの名が恥じるってもんです。
ということで、抜け後の夜超高中に速攻で
チャ目をぶち込みます。(ラッキー)
 

 
 
 
ここからは自分で引いた月光になりますので、
本気モードで乗せ捲るぜ!
 
月光中で一番熱いパターン
Fuuuuuuuuuuuu!
(逆挟みから左上段青7停止で桜は否定されます)
 

 
 
 
レア・インチキ9枚役
 

 
実はね、これ・・・セット内2発目なんですよ。
盆と正月が一緒に来るとは良く言ったものです。
でも、中身の方は150と100。
トホホ・・・。
 
 
 
不意打ち
 

 
マイスターでも気付けない時があるんだね。
ハハハ!
 
 
 
紅中に初めて乗りました。
 

 
残りゲーム数が「0」ってところもナイスですね。
残り3ゲームのところで紅に入ったので、危うく
紅を2ゲーム損するところでした。
危ない危ない・・・。(どこが)
 
 
 
薄いとこで5セット、戻しは無し。
結局、二人の力で2800枚出ました。(もう一人は誰なんだよ?)
 

 
 
 

 
 
 ◇
 
 
で、忍びは飽きたので
マルキあたりでまったりとAタイプでも
と行ってみたんですが、あらら・・・
ご臨終ですか?
 

 
 
 ◇
 
 
未練でbeak。
今年のゴールデンウイークまでには、
間違いなく全台撤去ですね。
ということで、本当の意味での未練打ちです。
 

 
バケ。
瓜が2発スルーしたところで、さよならです。
 
さらばじゃ、不遇台よ・・・。