浦安エリア(忍びライフ22日目)

今日は一工夫入れて、浦安エリアの夢屋店から修行開始。
投資3Kからの初当たりはボーナスではなく、
なななんと・・・低月光。
 
ワオ!
 
まっ、周りの台を見ても
しょぼ月光がたま〜に入ってるので、
糞設定の3を多用している模様。
 
じゃ、ここでスパークさせて月光の恐ろしさを
この店の店長に魅せつけてやろうじゃありませんか。
 
 
 
アウェイでの一発目のチャ目。
 

 
30。
あれ?ネジリが足りなかったかな?
 
スパーク無しの1セット。
戻し無し。
 
 
 
それにしても、隣の親爺の台が凄かった。
 
 鶏肉→スカ
 ハレー→ビッグ
 夜超高→一発ツモ
 
そのうち、最終奥儀でも引いて勝っちゃうんじゃないか?
というぐらいのミラクルっぷり。
 
スイピン引いたのでちょっと夢みましたが、
高チャ目も1ヶスカり、退けを感じたところで地元に帰。
 
「夢屋にゃ夢が無い」
 
これ、有名な言葉。
8本負け。
 
 
 

地元に戻って、未練で忍び。
1Kから次回予告発生。
な〜んだ、俺もやれば出来るじゃん。
 

 
バケ。
はぁ〜。
飲まれるまでに低チャ目が2発スルー。
 
飲まれヤメ。
心が折れたので、今日の修行はここまで。
 
 
 
まったりと、初代一騎当千
よっちから鼻血
 

 
 
 
ここは揃えてOKな場面です。
 

 
 
 
パンツ拝めただけで十分です。
 

 
 
 
温泉行ってきま〜す!(スカ)
 

 
 
 
RT継続抽選中に1枚が割り込む。
今は引っ込んでろってんですよ。
 

 
 
 
いや〜、ついに77ゲット。
久々に目押しで緊張しました。
RT自体に大した威力はないけどね・・・。
 

 
 
 
77消化中に瓜。
ここは見逃してくれ〜!
 

 
軽〜く見逃してくれました。
ハハハ!
 
 
 
525まで頑張って、「残念!」とは如何に?
 

 
 
 
嬉しさの余り、即流し。
 

 
これで、一騎当千とも縁が切れました。
 
 
 
明日はオフかな?
疲れた・・・。