風邪チャンス

今週は、週初からず〜っと風邪を引き摺ってました。
歳のせいか治りの方が遅いこと遅いこと・・・。
昨日も打つ時間は多少あったものの、体調を考慮して打たず終い。
パチ屋に行くにも、いろいろと障害が増えてきましたな。
 
 
 
まだまだ体調の方は万全ではございませんが、
お昼ちょい前から戦闘開始。
 
駅前等価店、大海スタート。
実はこの店、先日の改装で500円から打てるようになったんですよね。
という訳で、投資500円から群。
さっくりと海老。
 
 
 ピュー!
 
 
こういう時は何と表現すればいいのやら。
半よっち?
亜よっち?
偽よっち?
1/2よっち?
ちょっち?
もっち?
 
そんなことをあーだこーだと考えていたら、2連で即飲まれ。
あ〜あ。
 
店内を見渡すと、周りはもう満席状態。
スタートダッシュに失敗したところで、鬼へ逃げる。www
5本入れて、見所が共通ベル1回。
トホホ・・・。
 
いよいよ勝負にならなくなってきましたので、
ここはニューパルに移動して時間を稼ぎます。
3本で食い付き・・・
 
安心のバケ目。
 

 
 
 
この出目、説明できる方・・・居ますか?
 

 
通常時、なかなか止まってくれない割りに
いざ止まっても・・・スカ?
謎だ・・・。
 
 
 
で、4時間も遊ばせてもらって
いざ、夕海へ・・・。
 
沖。3.5本から
突変変変変変変通
の8連。
 
体調が悪い中、結構頑張ったね。。。
 

 
 
 
ブチ:12
モド:34.5
タル:+37
 
 
 
今週のサラスロは、浦安を厚めに攻めようかな?