稼動3日目

昼ちょい前から駅前等価店。
先ずは番長の履歴チェックから。
 
え〜っと・・・
空台が・・・
1台も・・・
アリマシェーン
 
あのな、散々番長打ち込んだ連中はもう打つなってばよ。
フレッシュな新人にも少し打つ機会を与えろってばよ。
 
 
 
という訳で、海ing。
3K目のとあるゲーム。
いきなりミスマリン実写画像が表示される。
 
あれ?
バグった?
 
と思ったら、徐に全回転リーチ画面に遷移。
ってことは・・・さっきの、演出だったんだ。
初めて見たですぞい。
 
突1込みで7連。
1箱飲まれて3連。
1箱飲まれたところで、丁度飽きてきたので流し。
 
 
 

 
最後の時短中、チャ目系演出5連からの群リーチがスカりやがった。
あれは夢だったのか・・・?
それとも、内部では2連+3連扱いだったのか?
謎だ・・・?
 
結局、番長の島は日中はほぼフル稼働。
アタックの機会すら与えてくれません。
まっ、アタックは平日のサラスロ向きということで、
来週からはじゃんじゃんサンプル数増やしてやんべ。。。
 
 
 
投資 : 3
換金 : 39
収支 : +36
――――――
合計 : +29.9