稼動9日目

さて、本日からいよいよお盆のコアに突入致します。
どんなドラマが用意されているのでしょうか?
 
気合い高らかに、10時ジャストインタイム。
とりあえず、狙いも糞も無いので、みんなと一緒に朝番に参加。
(みんなって誰だよ?)
 
№1 朝一台
100抜け即で前兆が入ったので、ノンリセか頂きっすね。
もちろん前者であって、前兆抜けを確認し・・・離。
 
№2 朝一台
打ち始め即で前兆が入ったので、リセか頂きっすね。
もちろん前者であって、100抜け。
いよいよ本日1回目の200アタックの始まりです。
おい、それ・・・200アタックって言うのか?
じゃ、セルフ200アタックとでも言いましょうか。www
ぎりぎりっぽくHIT。
流石にリセ台だけあって、黒いのは出てきませんでした。
たまに出るけどね。w
→ストレートで200ヤメ。
 
№3 ボナ後125ゲーム
スカ。
 
№4 ボナ後98ゲーム
スカ。
 
№5 ボナ後69ゲーム
スカ。
 
流石に3連続スカ喰らうと、かなり応えますな。
飽きた・・・、と言うより
 
 
 「これ、無理っしょ?」
 
 
という捨て台詞を残し、
帰宅。
 
 
 
投資 : 46
換金 : 0
収支 : -46
――――――
合計 : -21.1
 
番長以外では、海、ジャグ、北斗、モンハンを
ちょこっとだけ打たせて頂きました。
もちろん、流しも見せ場もなんも無し。。。