稼動9日目

昨日は休出しておりましたので、稼動無し。
(正確には、被害無し。w)
来週の土曜はテニスor休出が控えているので、実質
本日は自分にとって大会最終日と相成ります。
 
最終日ぐらいちゃんと立ち回らんと、他の参戦者にも失礼やな。
と思い立ち、マサさんに無理を言ってK県に連れてってもらうことに。
プランは、BLOOD+で有り金フル突っぱ。
(台任せ、とも言う。w)
 
9時ちょい杉(過ぎ)に入店入店・・・。
休憩椅子に陣取り、徐に朝食を頬張り始める約二名。
貫禄がありますね。(どこが?)
 
 
 
8本からB2連。
2回目のBIGから静かにスタート。
 

 
 
 
けん:「マサさん!マサさん!ちょっと来て下さい!
    サキコキ+アタイから激熱の共通ベルが降臨しました!」
 
と、ベル斜め聴牌の状態でマサさんを呼びに行く能天気な45歳。
どこの小僧だよ?!www
 
マサ:「え?何っすか?
    マスコキ杉て痛い?激痛?」
 
とまぁ・・・100だったんですけどね。
しかも、キタエリ流れずに裏行っちゃったし。w
 
 
 
余裕のオーバーキル。w
 

 
 
 
(中略)
 
 
 
結果、3500の12の1のART800。
ピークは1500枚程でしたが、4時間掛けて1000枚削られたところでGive。
 

 
 
 
流しは450枚でしたが、すげ〜楽しかった。
挙動的には5まであったけど、如何せん出し切れませんでした。
弱くなったね・・・。
 
ブチ:8
モド:9
収支:+1
タル:−24.4
 
 
 
以上で、DDT2013の収支報告とさせて頂きます。
お疲れ様でした。>all
 
31日は、仕事もテニスも無ければ打てるかも?
仕事>テニス>スロ
の順で・・。