DAY 3

DDT2014。
この大会を盛り上げるために、今週はこの方が駈け付けてくれました。



水の星へ愛をこめて - 森口博子

何故、森口博子かと言うと・・・
同い年だからです。www


 ◇


台風接近中につき、大波に期待。
さくっと海で30本。溺れてしまいました。。。
まっ、今月どこかでデカいの1回でも掴めればいいと思ってますので、
全然悔しくないですね。(56すっ!)

じゃ、いつもの様に愛怨でまったりとジャグでも、
と思いきや・・・

やってくれました。
お盆の入りに合わせてのシステム大変更。
回収する気満々ですナ。w

ちょっと待って下さい!
今、計算しますんで。
え〜っと・・・
212.7659574468085
の取り溢しになります。
一つ一つ変更後のシステムで換算するのが非常に面倒。

(中略)

結果、20本の損失。
お店の状況を一言で説明しますと・・・



 茨城県



ここはお化け屋敷か!?(店長:「そうですが、何か?」)
ってぐらいBIGが引けません。
じゃぁ、南行のチェーン店はどうなのよ?
ってことで、閉店間際に害亜に移動。

入店入店・・・。
そして、入金入金・・・。

○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○
○○○○○○○・・・

おおお。
南行も47枚営業に変更した模様。
でも、こっちの店は多少メリハリがある感じです。
ジャグで1000ハマの台とか・・・。(4ねっ!)

初MYで3本からプチ連。

まっ、流せれば等価で文句は無いんだけど、
窮屈になった感は否めません・・・。

ブチ:53
モド:11.5
タル:-39



「遊べる5号機」って、もはや死語ですね。