パチ千スロ千

シャラポアより・・・

けふは休日出勤につきOFF。
 
ストⅡメモ(妄想)。
 
ちょい前の雑誌を引っくり返し、スペックを頭にローディング。
ほうほう・・・(←吉宗の高確演出じゃないよ)
ズバリ、画期的。
間違いなくスロのことを熟知したヤツが作ってますね。
更には創造力にも長けていると来たもんだ。
反面、
こんなスペック、前知識ゼロじゃ何時まで経っても理解できる訳ね〜よ!
って感じですね。
 
まとめると・・・、
基本スペックは大花の6に酷似。(設定不問、不問ですよ〜)
相違点としては、ベースがちょっと削られてるぐらい。
あと、たまにMAX900Gぐらいビッグが制御上揃え
られなくなる時がある。スットコじゃなくてよ。
何故揃えられないのかはママに聞いてみよう。
どうしたら揃えられるようになるのかはパパに聞いてみよう。
で、肝心のビッグが揃い易い台があるのかは・・・
店長に聞いてみよう。
 
LONG保留 確(KAKU)定(TEI)
 
See You!