そろそろ来年のDDTに向けて・・・

8ロン!(3334466688發發發)

けふは7の日。
 
中目で掴みか?
上野でブッコ抜きか?
 
とは言え、
昼過ぎまで寝てるヤツにそんな豪勢な選択権が与えられる筈もない。
仕方なく地元でスロッティング。
妙典の独占営業店をチョイス。(ある意味、究極の選択肢)
鬼武者スタート。
12K使って半日程遊べました。
道中、初の2パンを体験。(押し順ミス)
写真撮ろうかとも考えましたが、周りの客の視線が気になり
流石に実行できませんでした。
 
「間違って1G連しね〜かな〜?」
 
なんて考えてたら、なんと・・・1469G連しました。へへへ。
それって・・・連か?
 
「丁度112枚分負けました」
 
な〜んて下らないコメントでも書こうかと思ってましたが、
勝っちゃいました。
+1。
それって、勝ちか・・・?
 
で、隣の台は凄かった。
全く6を否定しない展開。
いい〜な〜6だなんて、と皆さんお思いでしょうが、
その台でず〜っと打ってた兄ちゃん・・・
裕に5万以上はやられてましたよ。
展開的に最悪なとこばっか引いてて、終始ずっと見てましたが
流石に可愛そうだなと思えてきました。
つ〜か、只単に6じゃなかったのかもしれませんがね。(店的に可能性大)
その他、ジャグ、北斗で身も心も削られ・・・
本日の収支は、マイナスの17。
トータルで、+11。
明日は、よっぽどのスロ気が無い限り、
会社かな?(仕事真面目なサラリーマンとして・・・(嘘つけ!))
ちょっと迷ってます。
「スロってきま〜す!」
と言いながら会社に行くのもアリか?
誰かさんとは全く逆。