エピローグ

この臨場感!

会社のタスクをなんとか自宅にて消化。
でも、もぅ時刻はとっくに17時過ぎてるんですけど。
さぁ、どうしたものか?
で、錦糸町にTELしてみると、なにやらM氏・・・
吉宗をボコボコに虐めているそうな。
ほーほー。(←高確演出音)
まっ、地元じゃどうしようもないいんでとりあえずは
錦へGOGO!ですね。
着。
先ずは、ストⅡから。
この台、確かに面白いんだけど
何処から打っていいのかがさっぱり判りません。
−8
続いて北斗。DJ狙い。
5連後のジャギ、4チェのみでいきなりバトったと思ったら
19G目でWIN。
前兆スタートですよね、これ。
−11
鬼武者
マイゾーンの台を2K程。
−2
お〜い、トータルでしっかり沈んでますよ〜!
と言うことで、禁断の打法を行使。
安金から無理矢理11連(10−1)まで引っ張る。(右記写真参照)
+51
トータルで+41。
今年はこの辺で勘弁してやるか・・・。
以上を持ちまして、今年のDDTを了とします。
オツ!