Refrain of Evangelion

Refrain of Evangelion

スロ音vol2の発売を待ってる程暇じゃないんだな、これが。
多少衝動気味に購入しました。
いっぱい入ってます。エキスが・・・。
それでは、恒例のカスタマーレビューをば。
 
 ◇
 
02.第一種戦闘配置
このティンパニー、俺にでも出来そう。
 
04.上野サイバースパークのテーマ
いかにも出ませんよって感じですね。
サラリーマンのなけなしの小遣いがみるみる減ってゆく・・・
そんな緊迫感が絶妙に表現されています。
 
05.水撒きは男の仕事!
う〜ん、エヴァ一番の名シーン。なんせ、水撒きだからね。
 
07.シンクロ率400%のテーマ
迫力満点。食っちょる食っちょる。歯は命。
 
08.Kanon
あっ、僕の携帯の着信音もこれです。(by docomo)
 
09.肉体製造工場
この曲、いいですね〜。教授(坂本龍一)なんかより癒し効果は絶大です。
ウフフフフフ・・・
 
10.ルームメイト
家で缶ビール飲む時に聴いてます。
実際、家では飲まないけどね。
左リール枠上に黄7でも狙っときますか・・・。
 
11.ASUKA STRIKES!
よろしく!
 
14.FLY ME TO THE MOON
15.次回予告
ここのメドレー、このCD一番の見せ所です。
右リールにチェリーを目押しするその指先に思わず力が入ります。
すると・・・
 
16.ビッグのテーゼ
な〜んだ、当たってたのね。
ちゃんとスロの流れも意識されてるんだな〜。(どこが)
「チャンスよ!」「待ってました!」
待ち焦がれてました。
「パターンレッド!」
はいはい。引き損っすね。
レギュラーボーナス!」
・・・って、おい。
畜生・・・損じゃない損じゃない・・・・・・
いや、引き損だ!
 
17.覚醒モード突入!
まだ映画版観てないんだよな〜。
 
19.MOTHER IS THE FIRST OTHER
タイトルがいいね。
寝る時にいつも聴いてます。
ぐっすり眠れますよ。しかも、永遠に・・・永眠!?
 
22〜23.おめでとう
上手く丸め込まれた・・・、あの残尿感を思い出しますね。
 
25.Komm,susser Tod / ARIANNE
コアなファンにはたまらないらしいね。この曲。
なんでだか知らないけど・・・。
 
 
以上。
そう言えば、レイチャンスのBGMが入ってなかったな〜。
金返せ!