Complete the Onimusha3(by CAPCOM)

ピンボケ御免!

この春、鬼武者3を無事卒業することが出来ました。
(パチパチパチ・・・)
イムリミットが迫っていただけに、正にギ〜リギリ。
おめでとう!
ありがとう!
そして、さよなら・・・
 
 ◇
 
けふは朝から上野の某系列店の合同イベントに参加。
2000だか3000って単語の付く店をチョイス。
系列店の中では最低人気っぽいんで、土日でもなんとか座れるっしょ?
11時のディレイト開店。
先ずはエヴァ
ALLモードとか何とか言ってますが、お客はゼロ。
すっげ〜怪しい。
危ない香りがプンプンします。
でも打っちゃうよ〜。
義務だから。仕事だから。好きだから。つ〜か、癖だから。
適当に惣流パネルに陣取って試打開始。
7K使って300ちょいの回り。
う〜ん。
残りの10台を蟹歩くとすると都合7万平気で負けられそうだったので、退散。
昨日も散々打ったしね。
 
ネクスト。
何々?鬼武者が全台・・・金or銀?
設定に当て嵌めて考えれば、普通は6or5。
ほんとかいな?
1G目、恒例の7聴牌チェック。
運良く聴牌
「見たか〜、俺の実力を〜!」
ほうほう、一応こまめに打ち直しぐらいはしてるんだね。
感心感心。
さて、小役の出の方は体感的に・・・極普通かな?(数えろや)
解除G数も今のところ6は否定していない。
小役解除も結構いい感じ。
などと思考を巡らせつつ、夕方まで延々揉まれ状態。
総投資25本目、1100Gまで連れてかれたバケからビッグに連。
ルーレットを眺めてたら・・・あらま?奥さん・・・大変よ。(上記ショット参照)
天B、初の察知です。
思わず涙が出ました。
「これが涙?わたし、泣いてるの?」
今回のはボナス中の特定役移行ではなく、純粋なモード移行によるもの。
1G連の衝撃こそありませんでしたが、天Bを察知できたその達成感だけで十分満足です。
その後、ベット千鬼が5連。
ありゃりゃ、何が金or銀だよ。金nor銀って書けよ。
256抜けたら速攻de流してやんべ。
と企みつつ消化してましたが・・・、夜21時まで連が止まりませんでしたとさ・・・。
じゃん、じゃん。
 
前後賞込みで256内22連は8064の流。
 
しかし、設定3が金で設定1が銀だったとは・・・
怖い街ですね、上野。
つ〜か、ALL1っていう噂もちらほら。
 
夜は、祭の6を終日打ってたふね君と合流し晩餐会。
連れスロじゃないんだから、こうゆう形式は全然OKだよね?皆さん。
 
See you!