Devilman is pretty hard to deal with

世界4周リプの旅

ちょっとサラデビってみました。
このアホ連を6回繰り返せば9000の舞。
なんとな〜くイメージできますね。(できない)
 
閑話休題
さて、あの忌わしいRTは如何な物でしょうか?
例えば、ビッグ後1Gで連引いても(引いたと思っても)大概100回すでしょ?
それは、体感的なボーナス確率を著しく下げるばかりか、
実際のボーナス出現率もやっぱ下げてるよね?
今日日、
「世の中、1だらけっすよ!」
と悲観する割り算少年が多いのも、実はそのせいだったりするんじゃないの?
せっかく6を入れてもカウンターが今一追いついてくれない。
これでは良心的な店長も困ってしまいます。
また、打つ方にしてもデメリットが生じます。
せっかくのゴールデンタイムを使い切ることができません!
つ〜か、ゴールデンタイムって知ってる?
 
とは言え、夜のデビルの島は自分も含めスーツ組で満席状態。(店によりけり)
スーツ姿が一番似合ってるね。この機種には・・・。
正直、私服の格好じゃ恥ずかしくて打てないよ。
なんてったって、デビルを打てる理由は、
会社帰りだから・・・。
RT中に妄想したいから・・・。
今日一日のいやなことを忘れたいから・・・。
現実から逃避したいから・・・。
私には他に何もないもの、さよなら・・・だから。
 
一昔前の岡崎の糞RTには目も向けなかった連中が今では一転し、
口半開き状態で100Gをねっとりと消化しているその景色。
よくよく考えてみれば実に滑稽な話であります。
実際、ゼノンがどうしたこうしたとかで盛り上がってる話も聞くしね。(極一部)
 
でも、一番苦手なのは、あのコイン投入口だったりします。