EVANGELION is a formidable machine

EPISODE24はカヲルちゃん

けふはサラエヴァってみました。
 
先ずはご挨拶代わりに、よっち。
社交辞令とはいえ、やっぱり涙が出ます。
(台詞割愛)
僕とエヴァとの付き合いも、いよいよ円熟期を迎えたようです。
結果的にはそこからテーゼが4連。900の舞。
 
右のショットは二発目のものですが、
二択に失敗するとちと絵的にみっともないので、回転中にカシャッ!
ぱっと見
「ようこそラスベガスへ!」
と読み違える輩は、恐らく僕だけでしょう。
 
で、そんなことはどうでもよくて、三発目にそれは勃発しました。
下記の出目に注目です。
 
 鐘 瓜 瓜
 瓜 鐘 鐘
 青 再 瓜
 
なんてことはないスカ目。myヤメ目の一つでもありますが、
ここから葛城になんて言われたと思います?
 
「サービス、サービス!」
 
ですって・・・。
ついに恐れていたことが起きてしまいました。
なっ・・・なんと、台にボーナスを1ヶサービスしてもらいました。
・・・じゃなくて、
今まで完全ハズレ目だと思ってきた出目がチャンス目になってしまったのです。
一体この先、どうやって生きていけばいいのでしょうか?
(普通に生きていけばいい)
やはり、Bistyは侮っちゃいけなかったんですよ。皆さん。
正に、0.5ゲームの前兆モード。
そこで一つ格言をば・・・。
エヴァはどっからでも入る!」
 
そこで、急遽募集。
皆さんのヤメ目を教えて下さい。コメント欄に記述されたし。
ボーナス後ゼロゲームでヤメりゃいいじゃん、
なんて論外な事を言うヤツは思いっきりぶっ飛ばします。
かしこ。