A transfer student who has arrived

よろしく〜

一体なんなんですか・・・これは。
心霊写真ですか!?レイだけに・・・。
 
「私はたぶん、128人目だから・・・」
 
つくづく、自分は写真家にならなくて良かったな〜と思います。
動かない被写体が相手であるにも関わらず、撮る写真撮る写真
駄目出しのオンパレード。
もうこうなったらスロ屋にNICONの最高級一眼レフ
三脚付きで持ち込んじゃうぞ!(持ち込めば)
持ってもいないのに・・・
 
まっ、とは言えスロの方は相変わらずパー璧だったんだけどね。
よっちから終日遊技の2300の舞。
お腹一杯。
ぬぁにぐぁ〜「相変わらず」どぅあ〜!
 
 ◇
 
というわけで、けふのチャンス目。
 
赤 鐘 再
再 再 赤
鐘 桜 鐘
 
こうやって消去法で出目を潰してゆくうちに、完全ハズレ目が
無くなってしまったらどうしましょう?(どうってことはない)
今のところ、下記の目でヤメることにしてます。
 
黄 桜 青
瓜 鐘 再
再 再 瓜
 
この目で入ったら、至急僕宛連絡下さい。
ここのブログ、全部消去します。
ぶひっ!