Flash the GOGO lamp !

CHANCE?

この艶やかなGOGO!ランプも、いよいよ活動限界の時期、
計られた終焉を迎えようとしております。
(もちろん、GOGO!ランプとは文字だけが光るものを指します)
嗚呼・・・
必要悪の均衡って一体何なんだろう?
つ〜か、何処の馬の骨の意図なんだ?
大衆の意見をも尊重せずに、なにが民主主義だ。
とは言うものの、お別れの前に・・・カシャッ!
流石にこれだけの至近距離で構えるとなると、ピンボケはしなくてよ。
閃光が若干滲み気味ではありますが・・・気にしない気にしない。
 
 ◇
  
忘れもしない、
ジャグでの初ボーナスは生入りだったっけ。(ビッグ)
そりゃ全リール黒狙ってりゃ・・・先ず揃っちまうわな。
 
(中略)
 
生で揃えちゃった時はほんと済まなかった・・・
今でも正直そう思ってるよ。
でも、君の方もたま〜に先に光ってたよね。
な〜んだ、お相子じゃん。(どこが)
なにはともあれ、長い間ご苦労様・・・お疲れ!
 
ペカッ!