Settlement

写真はイメージです

どうしても当たらないパチ。
正直、半ば諦めかけていた初代エヴァSF。
 
3Kからリーチ、レイ背景。ヤシマ作戦へ・・・。
激熱。
が、互い同時に放たれた粒子光線が徐にクロスする。
「駄目じゃん、このパターン」
と思いきや、なななんと・・・
漫画の展開を完全に無視して光線はラミエルを突き抜ける。
「ありゃ?」
まっ、兎にも角にも初当たりです。
めでたしめでたし。(総累積投資約100本。はたしてめでたいのか?)
初当たりの時は、恐らく涙を流すんだろうな?
そう思っておりましたが、
意外な当たり方のおかげで結局泣けませんでした。トホホ。
全回転やらセカンドインパクトも絡め、
確確暴確確確通の7連。(実質6連)
 
で、感想。
パチ派の方々には非常に申し訳ない。
たった7回の大当たりではありますが、もぅお腹一杯です。
観たことのある画像を、ただそのまんま観せられているだけ。
まだスロの方が出目との絡み等がある分、よっぽど楽しめるものかと。
つ〜かパチの場合ですと、一日の大半の時間をただひたすら嵌り続ける。
なかななさんの言葉を拝借すれば、それは正に『投資ベース』。
レジャーとしては今一付き合い辛いっす。
ループを抜けた後、全く当たる気がしないあの儚さときたらもぅ・・・
 
ケンジ:「ごめんなさい・・・こんな時、どうしたらいいのかわからないの」
シンジ:「流せばいいと思うよ」
 
半分持ってかれて、結局は5000の流。
 
とは言え、二代目にも決着付けてやりますよ。
目標5万・・・いや、8万以内で必ず当てる。(相変わらず弱気)