pachi-eva二代目勝負!

お疲れ様でした

え?
何でサラリーマンが月曜の朝からパチ打ってるのかって?
あんたヴァカ?
打っちゃいけない法律でもあんの?
社則ぐらいはあるかも知れないけど・・・。(fadeout)
 
で、データは全部採りましたよん。
だって、私には他に何もすることがないもの・・・。
お相手は、ちょいと軽めのXFをチョイス。
 
 ◇
 
11:30AM
  0 START<\6,000>
①137 KKKBKKT(7)
② 47 BT(2)
③246 BKT(3)
④180 KT(2)
⑤191 KBBT(4)
⑥ 69 T(1)
⑦ 8 KBT(3)
⑧ 48 T(1)
⑨760 T(1)
⑩277 KBKBKT(6)
⑪ 51 T(1)
⑫ 88 T(1)
⑬391 KKKT(4)
⑭139 KT(2)
 386 END
10:00PM
残:25,068(玉)<\100/33玉>
 ※時短(100G)中の連は謙虚に引き戻しで表記
 
K:確変(16)
B:暴走(08) ※覚醒:0(要らね〜)
T:通常(14)
 
初当確率:14/3018=1/215.6
平均連荘数:2.53
 
 ◇
 
結局ルフランは聴けず終い。
でも、隣の台が3回歌ってたので聴いたことにしましょう。
家にCDもあるし、いつだって聴けるよ、そんなの。(負け惜しみ)
まっアレですね、この台。一言で言えば、背景待ち。
印象的にですが、弱い順に
レイ<温いな<補完計画
で、背景が駄目ならサハクイエルorマトリエル待ち。
タイトル予告は、スロに比べて画面がちっちゃいので迫力なし。
(勝手に比べんな)
絵的センスゼロの群予告も1回出ましたが、見た目通りに通常絵柄。
あ〜あ。
台詞の方も全部聞いてやりましたが、何が熱いのか・・・さっぱり。
ミッション系は、出来レースじゃなく自力でクリアするのが醍醐味、
とは思っておりましたが、いざ自力でクリアしてみると意外と呆気ない。
所詮、溜めが作れない演出だからこの辺はしょうがないか・・・。
ミッション完遂後、ストーリー系リーチへ発展。
2分間指銜えてじ〜っと待ってる光景は、ちと間抜けですね。
目の前に餌を出された飼い犬同然です。
飼い主である台に「待て!」と命令喰らってる気分ですよ。
ラウンド中のラミエル戦は4勝1敗。
演出のテンポの悪さはラウンドの消化速度に比例するが故?
しかし、ボタンを押した瞬間に光線が突き抜けるあの感触は上出来。
正に参加してるって感じで、ほんと、押さなきゃ損です。
 
時短のパンクが多いのは頗る痛い。(まだ言うか)
また連荘率の方はと言うと、平均割ってますか・・・はぁ。
しかしまぁ、完璧にやられましたね、暴走率に。
内部比率は知らないけど、もっともっと低いでしょ?
つまりだ、本来なら4万発ぐらいは軽く出てたってこと。
やっぱ、突確は損だ!(大声で)
畜生、畜生・・・畜生〜!
でも、勝ったから許す。