UNISON

3コマスベリ

初号機と弐号機のユニゾン
左右リール下段に対する二点同時加重攻撃。
中リールのATフィールドが中和されたところで、
見事ミッションクリア。
イスラフェルを・・・と思いきや、現れたのはサキエル
出目と液晶とがいまいちリンクしてませんが、入りは入り。
で、コメントですが
 
「3コマスベリ」
 
え?ベタなコメントすんなって?
コメントの意味を紐解いておきますと、
左3スベ+中通常出目(瓜&桜否定)=2確(赤7)
右の弐号機なんか、実はどうでもいいんですよ。
でも、コメントを裏付けるには「目」を狙うしかないんですな、これが。
オヤジで流すと右は弱いとこしか止まらないし・・・
「左が滑った!」
だなんて一人で叫んでても、結局は狼少年呼ばわりされるのがいいところ。
次ゲーム、7揃えたところで
「今引いたんでしょ?」
とは、何が何でも言わせませんですのことよ・・・。