self-discrimination

プシュ!

今日は春分の日ということもあり、地元でエヴァ。(なんで)
明らかに下の方の台ではありましたが、
半日程遊ばせてもらいました。
つ〜か、この街には元々上なんて無いんだけどね・・・。
況してや中もがな。
焉んぞ経営の志を知らんや。
 
パチスロ屋 兵どもが 夢の跡
 
掲題の件。
何気なく、とあるビッグを皮切りに試行を開始したところ、
なななんと・・・、+285ポイントまで上り詰める。
正にジャックと豆の木
基。豚もおだてりゃ木に登る。
本人レコード更新!
500ゲームものロング、つまり40分間出っ放し。
下皿にコインが零れ落ち続けるあの音、あの恐怖感。
ビーナスの再来。(どこが)
40分間、つかの間のエセ6を堪能。
6ってこんな感じなのか〜。
500も回したら何か引いとけ。>俺
 
で、右上の写真ですが、マギ自爆直後のワンショット。
結局入ってなかったんだけど、
タイミング的にすげ〜インパクトでしたので・・・。(だから)
つ〜か、そんな連続演出なんか元々nothing。
お客が勝手に熱くなるって、正にこのことを言うんだね。
 
「現地時刻は、午後3時21分0秒!」
 
ドッカ〜ン!