A total solar eclipse

ペッカリ!

名機「ゴーゴージャグラーSP」
キングofジャグラー
正に、ジャグラーの中のジャグラー
誰が何と言おうと、コイツが一番出る。
何でだか知らないけど・・・。
 
けふのアフター5は、ゴージャグの記念写真を撮る為に
早帰りした筈だったのですが・・・。
 
 ◇
  
Don't be(ll)
 鐘 回 回
 瓜 転 転
 再 中 中
 
ミサトの部屋ゲンドウ
 鐘 回 回
 瓜 転 転
 桜 中 中
 
演出なし
 瓜 回 回
 桜 転 転
 再 中 中
 
第3新東京市変化なし
 瓜 桜 回
 再 青 転
 鐘 瓜 中
 
安っぽい入りが4連。
当たり自体凄く嬉しいんですけど、見た目がほんと安い。
 
で、例のヤメ目。
 
 黄 桜 青
 瓜 鐘 再
 再 再 瓜
 
この目の直後のゲームで入っちゃいましたが、何か?
偶然そのゲームで引いたのか?
やはり、この目も駄目なのか?
 
 ◇
 
もう僕の心はジャグに在らず・・・。
もしかすると、心の底ではコイツを憎んでいたのかもしれません。
だって、コイツを打つ時はいつも全身全霊のDDTでしか
打てない身体になっちまってるからね。
一度でいいからオヤジで打ってみたいな〜。(打てば)