凶兆

チャ目(強ピエロ)

突然の雷鳴に目が覚める。
・・・って、何時に起きてんだよ?
外は土砂降りの雨。
気象庁に問い合わせてみると、なんだかんだあと1時間余りで晴れるとのこと。
ふ〜ん。
出動は夕方以降ですね。
暫し東風で時間を潰すことに。
程なく、上荘からロン牌がこぼれ落ちる。
ハハハ。
この温々野郎が、甘いんだよ。
と、徐にロンボタンを押したその刹那・・・
 
プチン!
 
行徳に越してきてから初のピンチ(代走)です。
ここ2年間一度たりとも落ちることのない安定度を誇るMY回線が
落ちるだなんて、これも天候のせいか?
難なく3着。(だから?)
で、ケチが付いたところで外の様子を窺うと、
どうやら雨は上がったようだ。
さっ、軽く時間でも潰しに行くか・・・。
 
マイナ58は、-\86,400也。
 
はぁ?