前半戦終了

ドコ?

けふはよっちのお膝元、船橋はよっち設置店からスタート。
350G付近で空き。1万ちょい入れれば当たんべ?
浅い浅い。徐に着。
よっちからよっち。良ち良ち。
まっ、バケだったんですが、
バケ1回で150回るところが凄いね。
おかげで、20Gも無駄に回してしまいました。
 
ネクスト、009SP店。
SEに追い出されたのでしょうか、島の位置が格下げされてます。
とは言え、小僧の数が少々多目なので、まだ生きてるかも?
暫し見ていると、結構楽しんで打ってる割には連荘即ヤメで流す輩ばかり。
なるへそ、100%では粘れないってことか・・・。
じゃ、俺も連荘即ヤメだな。
と目論みつつ打ってましたが、あえなく単。
流せね〜つ〜の。
 
同店、ジャグSPへ移。
よっちから古の1500枚連荘を久々ゲット。
いよいよ今日は俺の日か?
と思うも、バケも絡まずだらだらと削りモード。
ゴックン気配濃厚です。
早めの損切りは勝負の鉄則。1000弱の流し。
最後に一言、この店弱過ぎ!
さよなら。
 
その後、北斗等で浮き分を微調整してend。(何の調整?)
収支に動き無し。
流石!(どこが)
 
来週は実家の仙台に帰りますので、暫くはお休みです。
このまま大会から姿を消すかも知れません。
ハハハ。
 
うそうそ。