鬼武者掴み大会(OTT)

でけぇ!(だから)

鬼-18
 昼過ぎ出勤だけど、一応掴みに掛かりますよ
 朝一70Gヤメの台
 いきなり夕方→速攻百鬼
 ハハハ、この馬鹿共が・・・(この店、ほぼ全台リセットします)
 が、800まで持ってかれて、ビッグ
 ふぅ?(阿児風)
 800でも、まだまだ6は否定されませんのことよ
 小役の落ちもgooだし
 なこと言ってたら、早速の1192超え
 あ〜あ
 しかも、1192超えを2回喰らっても何故か粘る僕
 だって、大会なんだもん
 設定ではなく、奇跡を掴みにいってしまいました
 周りの台がさっぱり稼動してないので、さっぱり判りましぇん!
 結局6は何処へ・・・あ〜あ
初新羽+2
 台臣&ふね&けんの三人で乗り打ち
 う〜ん、ちょっとゲーム性が単調かも?
 でも、あの店で全員プラスだなんて
 
懲りずに、来週も鬼を掴みに行ってみましょうかね?
 
マイナ16は-102.4也