鬼武者掴み大会2(OTT2)

所詮108%

3017枚という数字に大量の出玉をイメージされた方。
生半可な考えでスロ屋には行かない方がいいですね。
所詮108%というコメントで全てを察知した方。
判ってんじゃん。
 
ええ、しっかりと6掴んで勝ちましたよ。(←設定はあくまでも自己判別による推論です)
3000円。
酷い。朝一ストレート40本って何?
周りは数千円でリセビッグがばしばし掛かってんのによ〜。
でも、1192でバケってことは限りなくリセ確定なんですけどね。
7枚の鬼武者に朝から4万ぶっ込む方もぶっ込む方だけど、
しかしまぁ出来過ぎた話だよね。
それに、最初の1192で特殊小役が17ヶって何?(←終日ではなんとか追いついています)
先ずは確実に4万売り上げるってシナリオか?
もぅやってらんね〜!
11時間粘ってやっとこさ回収。
ヘロヘロ。
夜は錦に行って朝までヤケ酒。
 
プラ3は-88.4也。
 
PS:別の台でね、果てしなく天Bがループしてたよ。>ふね君