7の付く日(だから?)

DDTだけにDDT・・・

秋葉は●イランド。
実は昨日の夜、台臣&ふねの両名が遊んでいるとのことで
グリの帰りにちらっとピーピングを入れたんですが、
これがなんと・・・かなり強めのイベントが開催されておりました。
 
「ここだ!」
 
ということで、互いに傷を舐め合っている負け組のマサさんと
二人で攻めることに・・・。
負け組の強みはチームワークです。
DDT被害者友の会とも言う。
しかし、二人とも朝まで飲んでいたという体たらくもあって、
夕方からの出動と相成りました。
あ〜あ。
 
先ずはジャグ。
よっちからビッグ。
流石は強力イベント。
スイッチがパンパン押されてる感じが実にいいですな。
5台並んで一斉にビッグ。
う〜ん、押してる押してる。
フラグの立った瞬間に四方八方から客が寄って来るところを見ると、
やはりソレ系のお店なんですね。
素晴らしい操作です。
が・・・、単。
マイナ1。
 
SEへ移。
よっちから青。
スイッチ最高!
が・・・、単。
しかし、持ちコインで青を速攻引き戻す。
スイッチ様様!
が・・・、単。
個人的にですが、4連続単喰らってるんですけど・・・。
捨て。二度と打ってやんね〜。
マイナ1。
 
お次はペ。
この夏一番の注目機種。
長野でもバリバリ連してる話も聞きますし、間違いなく今が旬ですね。(どこが)
履歴を見ると昨日はフラグ60本近く出ています。やはり旬です。(まだ言うか)
当然のように128で空き。
迷わず押さえます。
鬼武者に比べればペ・・・いや、屁みたいなもんです。
小役の引き次第では1Kで天井まで回せますしね。(な訳ない)
ペシペシとフルーツを奪取しながら打っていると、半端に4本でペ。
そして連。
程なく、ペmodeに移行したらしく、ピカピカと激しく光りだしました。
5連目にペフラを味わってもらおうとマサさんに放出ゲームまで回してもらうことに。
ペカッ!
あの野郎、mode落として行きやがった・・・。
で、128越えて浅いゲーム数で再び解除。
これがまたペmode。
おっぺけぺ〜のぺ。
二山で都合18本。(B7R11・・・あ〜あ)
今日も掴んだっぽいんですが、残り時間と相談し涙を飲んで了。
しかしまぁ、隣のデジフラの連にはかなり引き負けちゃったな〜。
プラ54.5。
 
009SP。
マサさん待ちの時間潰しに打。
小役落ち的に高っぽい台ですな〜。
が、時間切れ。当たらず。
マイナ5。
 
プラ47.5は-40.9也。
 
あと残り4日。
サラスロでなんとかちゃらまで持っていきたいですね。
誰が一番平たいか大会。(DHT<ジヒドロテストロン>)