ラストスパート!

チャ目(なんの?)

表題の単語からは、あたかも最終コーナーを曲がりきったところ
から猛烈に追い上げる意味合いを連想させますが、
果たしてどうだったのでしょうか・・・。
 
 ◇
 
けん:「●●さん、あと4日しかないんでお先に失礼します」
上司:「あと4日か〜。じゃ、お疲れ」
けん:「お疲れ様でした〜!」
   (ガシャン)
上司:「あと4日って・・・何なんだ?」
 
最近ちょっと気になってた門仲は星屑のジャグ。
今時、ノーマルのジャグがあるというだけで騒がれるってのも可笑しな話だよね。
まっ、騒いでるのは僕だけなんですけど・・・。
 
よっちから・・・とはいきませんでしたが、2Kから先。
ジャグVの先はほぼビッグにつき当然のようにビッグ。
その後は至って安定。
速連こそ少ないものの、百数十ゲーム付近でコンスタントに光ってくれます。
おいおい、これはノーマルの上の方の出方なんですけど・・・掴んじゃった?
終盤、ついつい北連を炸裂させてしまい台が息切れを催したようです。
あえなく200越え。
獲得枚数の方も1500あたりなので、クールにここで見切りを付けます。
流してみると、やはりというか1523枚。
完璧なまでのサラジャグでした。
 
プラ28は-12.9也。
 
次回予告 「打法伝」                        何それ